はじめまして。高橋和代です。
次回3月28日からBBライブにデビュー予定の新人です。
新人といっても決して若いわけではないのですが、気持ちは常にフレッシュでお届けしたいと思っています。
今日は研修の2日目です。
実はこの場をお借りして正直に告白しておきますと、競輪に関しては初心者。
今、勉強しているところなのですが、勉強すればするほど、競輪の奥深さ、難しさ、面白さを身にしみて感じています。
大学時代に体育、スポーツの勉強をしていたのですが、走ることで言うと中距離ランナーというのは
瞬発力も、持久力もともに必要で、とても高い身体能力が問われるんですね。
競輪をみているとまさに中距離選手。身体能力の高さを実感します。
プラス駆け引きもあって頭もよくないと勝てないのだろうなぁと
だからこそ、見れば見るほど競輪は面白い!!スペシャリストになれるようにがんばります!!
よろしくお願いします!!